ワイン🍷が届きました😊

糸島の主人の元上司さんの奥様から😊

何時もありがとうございます🙏


私達は飲めません😅ので

姉Aに飲んで貰いましょう〜

ワイン🍷

2本位なら一晩で飲み尽くせるかな🤣

数日前に歯医者さんへ定期検診🦷

『○○さんに渡さないと』と大事に

取って下さってて、、頂きました💕

ありがとうございます😊

朝日新聞の夕刊に載ってたらしいです♡

朝日新聞📰さんありがと♡


この自販機はスィーツが売ってます🤤

昨年?一昨年?立石山登る時に見つけ

買って食べたら美味しい😋のなんの!

チーズケーキが何時も売り切れで

食べた事有りませんでした🤤

美味しい😋に尽きます❣️


これは、、ご想像に🤣

クッキー🍪??

違うな🤔丸ボーロを小洒落た風にしたの

見たいに! ニチャ🤣

一瞬!犬の餌かと思った🤣

 次、、絶対無いな!

んで!帰りにお決まりのラーメン🍜

絶対にデブル🐽な🤣

ここのラーメン屋さんに

ある事を質問して見ました😊


『久しぶりに聞かれましたよ〜

常連さんにしか気が付かないんですよ』と


今度!姉Aに問題出して見よっと😊


ドックラン🐕で

スタンダードプードル🐩

岳🐕

皆さんから『優しい犬ですね〜』

『誰とでも仲良く遊べるんですね〜』と


45キロのゴールデン🐕から

メチャクチャ倒されても頑張ってました🥹

ハッピー君😀

岳!かわいい🩷

はい!親バカです💕