糸島ブルー🩵最高です✨

空と海がめちゃくちゃきれか✨

波乗り🏄🏄‍♀️🏄‍♂️さん達が沢山居ました!

主人も昔はハマって、海の前にマンションを

購入したそうです😊

私には楽しさが解らない〜

ドッグランの前に桜井神社⛩️さん

セリを取りに来ました🤩

そうです❣️今日は三姉妹と姉Mの孫ちゃんと

ドッグランへ(本当は山行きたかったけどね😅)

コッカースパニエルの??🤔

名前忘れた🤣カタカナだったな🤣

岳と仲良しになり・・

走り回りからのプロレスが

めちゃくちゃ楽しそうで良かった🐕

ウイペットの○○君名前忘れた🤣

とにかく、足がめちゃくちゃ早いで有名です!

そしてこの子は、とても賢い!

ボールもフリスビーもお上手👏👏

ただ、岳に凄かった💦ムキに追いかけて〜

飼い主さん『流石ボーダーですね!

おちょくってますよね〜賢い!』と

褒めて貰いましたが、岳はドジ男です😅

帰りに4人でここでしょう🤤

西区のラーメン力

姉Mはとんこつ食べれませんが!

ここのは美味しいと食べてました😋


これから、3人でもラーメン行けるね👍

岳は帰って来てからダウン😪😪

良かったね岳!



姉Aと姉M!今日はありがと✨