今日は姉Aと宝満山へ久しぶりの登山

宝満山名物!百段ガンギ💦

何回も言うよ『ここに来るまで何千と言う

階段登って来るとにね〜💦』

山頂到着! オンジが久しぶり居た💦

キャンプ場へ下りて 山ご飯

サッポロ一番の塩ラーメンで作りました!

姉Aが見知らぬ人と

(クレソンおじさん🤣)→私が勝手に🤣

クレソンをとって来て!姉Aに渡してる。


ありがとうございます🙏しばらく

おじさんのお話を聞いてます💦


で!私は横向いて無視しだします🤣

姉Aはずっと聞いてます🤣

人見知りの私は早くどっか行って

欲しかった🤣 姉A偉い👏私には無理🤣


帰ってから駕与丁公園

岳のお散歩🐕

今日はお留守番だったので😊

4キロ行きますよ〜

1番懐っこい グミちゃん😸

何時も誰かの膝の上💕

大好きな花 木蓮 もう終わりだね💦

あそこの木蓮もきれか✨っただろうね

桜🌸も

花見🌸しますかね〜

宝満山きれか✨

三郡山が今はもっときれか✨


久しぶりの宝満山

久しぶりの姉Aと登山

何時登ってもキツカよ宝満山


暑くなって来たら、、死ぬぞ宝満山🫠

その前に三郡山まで行こうかな😊