旦那弁当 

鶏もも焼き(焼き肉のタレ)

玉子焼き(玉子一個)

シャウエッセンだよ😋

鯖の南蛮漬け

さつまいも(はちみつ煮)


今は1人分のお弁当😋


岳🐕

お手・おかわり・ふせ・バーン👈

ヤル気を出す時とそうで無い時が😀


娘の前撮り






挙式当日はまた違うドレスを着て、、

って事は!

この子何着のドレスを着る事になるの?


Instagramで沢山の方々から

祝福のお言葉を頂きました。

皆さんに感謝です🙏

ありがとうございます🙏


この子が幼稚園の時に離婚して

その幼稚園に通ってる時に

『星の指輪』を毎日リクエストされ

車の中で歌ってたのを思い出します。


20歳前かなスナックで星の指輪を

歌ったらママさんから浜省を知ってる事に

驚かれたよ。と言ってたね


生きてると色々な事が有ります。

まずは自分を愛し、相手を愛する事。

きっと、、昭菜だったら?と思ってます😊


2人共、仕事に家庭にと毎日が慌しいと

思いますが、、

『えいえいおー』


挙式まで楽しみだね😌

お母も、、ヤル気出さなきゃ🤣