登山口から雪❄️雪❄️

そして斜度も有り、、汗かく💦な

お天気がイマイチで、、

なかなか晴れてくれませんね

何か体がおかしい

六合目 ここからが大山はヤバイ💦のに

ガスガスで前が見えて無い

下山されて来た方が『前が見えなくて!昨日

滑落事故が有ってる』と

山頂の避難小屋で救助待ちだとかで

私達の厳冬期登山の経験値も無く

無理して迷惑かけては、、と下山を決断!

悲しいけど、、仕方無い!

新雪の大山はなかなかでした💦

浜田省吾💕これが書けただけ幸せ💕

えーん😢悲しい〜とこれで良かったとの

ゴチャゴチャ😢で倒れました!


あっ、、この時熱が出てたようで関節が痛いし

悪寒がして💦

だから、下山は間違って無かったと

熱が有ってもこの時までは動けた💦

また、この信号通るけんね👍

振り返る 伯耆大山🏔️ ありがと🥹

福岡へ帰ります!


運転してたのですが悪寒が凄くて交代して

貰い道中寝て帰って来ました。

帰り着くなり熱39度😱

何もしないで大丈夫👌と言われ


帰って来て登山用品の片付け・洗濯・

岳の散歩をこなす主人は💦体力オバケ🤣


夜な夜な熱が出てたから

もしかして?インフル?コロナ?と

今朝!病院へ行きました。


鼻から検査🥸

『○○さん!どちらでも無いですよ』と


安心しました😮‍💨


38・6迄下がったからバタバタ買い物へ

基本!熱では弱音吐かないんだけど

今回は厳冬期登山って事で何か有っては

周りに迷惑掛けてしまう💦と


また、行くよ!

今度は万全の体で✨

そして、大山ブルーをこの目で見て来ます✨