江田島はえたしまなんだよ😊

でも、えだじまでも👍


帰りは切串から乗りました

ここに着く前にホテルからモシモシ

『SPケアお忘れですよ』

アチャ〜まだ開けて3回目だったので

流石に『捨てて下さい』とは言えず

取りに戻りました😰


ここまで来て戻るのも大変やね〜😰


渡船場🚢

切串から広島へは少しお値段安いです

渡船場で売ってた江田島産のみかん🍊

甘いのとメチャクチャ酸っぱいのが🤣でした


お好み焼き だいだいさんは閉まってて

(閉まってた事の安堵感は🙏)

でも、一度は食べないとかな😰


口がお好み焼きになってたので!

広島市内でお好み焼きを食べました😋

野菜焼きにチーズと大葉を

トッピングしました😋

広島風の麺は入ってません!

キャベツのみのお好み焼きです

ここは評価高かったけど 

『いっちょん美味しく無かった🤣』

やっぱ!広島駅前の電光石火が美味しい😋


江田島は海を眺めてボーっとしたり

ドライブでも素敵な場所

無になれる時間かな・・


市政だよりを頂きました✌️ 1月号だよ♡

江田島市さん ありがとうございました🙏

江田島は大きな島です

行く時は車を🚢に乗せ車で行く事を

オススメします😊


車を乗せれる渡船場は決まってます

要注意⚠️ですよ😊



気持ちリセットし、、福岡へ


生もみじを食べ過ぎたので🤣

これ!前にお土産で頂いた事が有りました

美味しかったので、、今回これを

沢山買って来ました✌️(自分に🤣)

現実の家へ無事🏠帰宅

帰ってお風呂入って速攻で爆睡💤


朝目が覚めると洗濯物が終わってて

ん??

何時もの事ですが🤣

私は好きな事ばっかりして🤣

主人は骨折してるのに、、って感じです😰


行きたかったリニューアル後の

江田島図書館と竹原の○○○屋さん

竹原は閉まってましたが🤣

次は開いてる事を願って👍


あの島のバーガーもだけど(遠かけんね)


本当にありがとう🙏

感謝✨感謝です✨


それと、、今回はツアトラ♡さん5台

新車でした💕きれか✨った😊