埼玉スーパーアリーナ

待ってました😭

でもね、人の多さにねビックリ😱

5日が18000人 6日18983人?

だったような、、

とにかくヤバかった!グッツも売り切れ😰

また、何か買おうとしてた私🤣


ツアトラ♡有りました。

表(運転席側は人込みなので)裏で

私のツアトラ♡撮影会を1人で😊


この人達は??誰?

えっ?? インスタのフォロワーの方々です

ムッシュさん😎毎年私やフォロワーさんの

誕生日に燻製チーズを送って下さる方です

(実は私もうすぐ誕生日なのですが

燻製チーズ🧀頂いてます😊)

誕生日の時に載せます!


『はじめましてムッシュさん😎』

やっとご挨拶が出来ました🙏

ずっとありがとうございます。が

面と向かって言えて無かったので🙏

今日、お礼が言えました🙏


お隣の方は?😎誰でしょうね🤣


おっと🫣美女のノリさんもいらっしゃる✨

キャ!ノリさん♡

超美人な方です!お手手も柔らかくて

想像してる通りの女性でした😍

お菓子ありがとうございました🙏


それから、長野からのま○さん✨

はじめまして!と思えない程の

気さくな方でした。ま○さんも

お菓子ありがとうございました🙏

皆さん美人さん

浜省ファンは美人しか居ないね👍


YouTubeの千賀子さん💕

駅でストリートピアノ🎹家路を聴きました

後ろで5人位の男性が

『この人YouTubeとかインスタLiveで

ピアノ弾いてる人?』と

私『そうですよ』

『凄い〜』って言って有りました


ノリさんとも会ってハグ💕

千賀子さんとも会ってハグ💕

千賀子さんもありがと😊

浜省ファン✨素敵💓

皆さん😎ありがとうございました🙏


インスタのDMでフォロワーさんから

何処ですか?と数件貰って、、

人の多さと私の勝手にウロウロで

会えなかったフォロワーさんごめんなさい🙏

何処からもシャッターチャンスはナシ!


助手席側からのツアトラ♡

暗かったけれど

これはこれで

気に入ってます



LIVE終わってからのツアトラ♡

2023のツアトラ♡の写メが

ボケてて😢失敗してました!

2人の女性組が中の人?と😅恥ずかしい💦

そんなハズないですよ🙏

ありがと✨

レベル300周辺の席は盛り上がりが

イマイチでした😰

叫んでるの私だけ?って感じ♡

でも、あの時の私の声を拾って貰って

DVDに残れば最高だな💕って皆んなが

思ってる事ですね✨

札幌・福岡・埼玉と逢いに行けて

最高過ぎました💕

渚園のDVDが

今年発売される事を願い🥹🙏


皆さん

ありがとございました♡


今日はここへ行って来ました!


次へ