2023年 お終いです


伊勢神宮⛩️様の初詣から始まった一年

素敵過ぎた年でも有りました✨


浜省のLIVE映画🎬

渚園中毒😅に掛かった時間最高✨でした


北海道へのLIVE🎸💃♬

10代の頃から行って見たいと思ってた

宗谷岬✨ ここまで来たら行こう稚内🌊

人生3度目の北海道は贅沢でした🙏

感謝致します🙏


それからお山⛰️

自身のbirthday登山で久住の☃️雪山へ

メチャクチャ寒い久住山🥶だけど

あの雪化粧は何度見てもきれか✨です


そしてそして、北アルプス連峰(富山・長野)

の地に足を踏ませて貰った事🥹

自分自身がここに来れた事に感謝して

嬉しさと感動🥺を今でも忘れられません✨

アルプスは正に本物でした✨

素敵過ぎたアルプス⛰️また・・ね。


娘の結婚も有りました♡

お互いに幸せになりたい😊と

思いながら生きて行って下さい♡

人生なるようになる✨

楽しんで生きてね✨


結婚式までには💒任せて👍

私も留袖じゃ無く ドレス着たいけん🤣👍


来年、50歳

どう思いながら生きてるのか解らない

けれど、、感謝✨ありがと✨お陰様です✨


今日は阿蘇神社⛩️様に行って来ました

2023年 ありがとうございました。









2024年 よろしくお願い致します🤲


阿蘇白水龍神權現(白蛇神社)様

白蛇さんのさくらさん

人間で言えば80歳♡写メは禁止🈲でした

お財布と携帯の上に乗って貰って

ヨシヨシと触らせて貰いました✨

可愛い💕

阿蘇外輪山はきれか✨

烏帽子岳 山は見る角度に寄って

表情がこんなにも違うんだよね。


烏帽子岳さん今日はきれか✨


今年も関わってくれた時間に感謝して

来年も自分らしく生きて行けたらと

思います・・・。


ありがとうございました✨

良いお年をお迎え下さい✨