昨日!長男から突然電話が😰

長男から電話とか無いので何か有ったかな?と


長男『今、仕事帰りで北九の都市高速を

乗って直ぐに仔猫見つけて〜飼ってくれる?』


私『うそ?』

長男『車が避けて通って行くから段ボールと

思って見たら仔猫やん』

『車止めて保護した。飼えないなら

ここに置いて来ないと、、』


私『それは行かん!引かれるけん

連れて帰ってきー』

覆面が来たらしく、その状況に戸惑って有り

長男が連れて帰ります。と言うと

ありがとうございます。とご丁寧に


で!長男と同じ職場の子(最近結婚した子)が

飼うと言ってくれて、早速!仕事帰りに

病院へ連れて行ってくれたらしいです🥹


怪我も無く大丈夫って事で安心😮‍💨


でも、どうして〜そんな所に!

 明るい時間で良かったね。


長男は6年生の時にもボロボロの仔猫を

拾って来ました。丁度、引越しの時で

も〜どうしよう😢と病院に連れて行くと

虐待から骨折やら何やらで手術が必要になり


無事に退院してからは、姉Aが飼ってくれ

る事になり、、大切に大切に姉Aのお家で

13年間生きてくれました😻

名前はハルク でした。


今日、デジパ掛けて来ました。

『動物の為にエアコン入れたまま?』と

言われ・・

私『皆さんそうなのでは?』


家族皆んな!動物が苦手で好きで無いと

聞いて😰😤

次!無い無い無い!もーこんけん🤣


それを知ったらイヤになる私🤣

あのね、良い大人です!

思ってる事を全て口に出してはダメですよ🤣


って事で!

長男と飼ってくれた友達(めちゃくちゃ頭

良い子やったのに何故か長男と同じ職場😰)

に 『絶対に幸福がやって来るよ😊』と

言います! ありがとね😊


黒ちゃん🐈‍⬛昨日も今日もお泊まりです😊

マダラ君🐈‍⬛も寒そうに帰って行きました😢

ごめんねマダラ君🐈‍⬛