湯布院へ

由布岳さんがきれか✨


今日は岳が一緒なので裏の川沿いを

お散歩しました🚶‍♀️

暑かったね。

カモ🦆さん😊こんにちは

はい!無視!ありがと😰

カッコ良かー。

今日はハイカーさん多かったのかな?

紅葉🍁しだしたね。山肌が赤くなって来たよ🍁

オスプレイが飛んでたよ

はちみつソフト&追いはちみつ🍯

そして、いつものレモンはちみつを3つ🍯


こんにちは😺

これ!カスタードの味もしない!

シューが美味しく無い!全部ダメじゃん!

これ、350円は高すぎる💢

ローソンのツインシューの方が美味しい😋

次、、ニ度と無いな!

ひらおでご飯😋

お好み定食 小めし

かぼちゃとなすは食べれません🙏

隣の人に『どうぞ🤣』

イカが美味しく無くなった🤣

福岡空港✈️気象台と夕日


今日から姉Aは、お友達と北海道✈️


藤井フミヤのLIVEだったのに

昨日、中止と知らせが来たらしく😭

残念だね、、。SHOCK!だよねー。


北海道の観光しながら

ゆっくり、楽しんで来てね〜🍺🍶🍷🍸🍾😅