FJK&旦那弁当

鶏もものペッパー焼き(さくら姫)・舞茸

ねぎだし巻き玉子

ハムスモーク

茄子田楽炒め


ローソンのベリーストロベリー🍓😋

美味しかった🐽


昨夜、FJKと主人がTVでチビ2人が

小さい時の動画を観てた!

(主人の携帯の動画)


FJK『お母さん?お母さんの携帯に私達の

写真とか動画有る?』

私『ない』


FJK『そーやろうね。お母さんは何処行っても

車で浜省のDVD観てた記憶しかない』


私!何回も聞いてるし!と心で🤣


小さい時の動画観て、

私『へ〜これ誰?』始めて見る動画ばかり

でした😅 


主人から『仕事しないでピアノ習いに

行ったら?』と言われました。


ピアノ習ったらピアノが欲しくなるしな🤣