今日は阿蘇山へ


旦那弁当

私と姉用弁当

ちらし寿司

牛カツ&エリンギフライ

鶏もも・ピーマンのチリソース和え

山芋(ごま油まぶしてたら美味しい)蓮根和え

香薫だよ🐽


でもね、山で食べる時はチョット豪華に✨

ご飯にサーモン(姉からの差し入れ😋)

砂千里で姉とlet's go!

行くよ行くよ!砂の上で靴汚い🤣

登って行きま〜す

こんなザレ場を、、

昨年の9月来た時はなかなかキツくて

ヘロヘロ🥴でした!

今日は、、チョット余裕になってた😅

まず、南岳 登ると稜線が待ってて

メチャクチャ綺麗なんです。

阿蘇の街並みから見えてる阿蘇山の

涅槃像(ねはんぞう)のお腹を歩かせて

貰います! 南岳→中岳→高岳へ

登って行きます🌋

阿蘇山 噴火口🌋 ちかっぱい綺麗よ🤩

この山↓が顔の部分になる

根子岳さん、、滑りコケまくる山ね😅

この眺望は登って来ないと見れないよ!

姉M😊 阿蘇のPowerを知ってるかな🤪

あそこ、高岳さんでお弁当食べよ🐽

阿蘇山周辺のお山

烏帽子岳(足の部分)はMKミヤマキリシマが、、

写真よりそこで見る方が綺麗ですね。

でも、私はそんなに興味無いので🤣

素通りして帰ります!

アメブロは写メの枚数が決まってるので

YAMAPに飛びますね。

火山灰ソフトクリーム😋

今日はバリ暑かったです。

このアイス食べて、、私には珍しく

炭酸を飲みました😅喉カラカラ😅


阿蘇山🌋

とてもPowerの有るお山。


登らないと見えない噴火口🌋

Powerをあげたい人沢山。

是非!是非!阿蘇山へlet's go!


アメブロもYAMAPのように

写真無制限になったら良いのにね。


帰ってから主人が家事を、、

『先にお風呂入っておいで〜』と

『遊んで帰って来た人なのに🤣』


どんだけの女なんやろ〜ね😅私は!


熊本のスイカ🍉とピーマン🫑は

メチャクチャ美味しい😋です♡