直ぐ上の姉!ミーママの宝満山デビュー


初めての宝満山とは思えない

なかなかのペースで

登りよんしゃった😱 凄いねミーママ😊

ちなみに、、カエル🐸だよ💕

デカくなってて、、ヘビに食べられんように

逃げるとよ💕ヘビも可愛いけど💕

途中、途中でチャコット休憩😅

私が言った言葉に『あんた!いい加減に

しーよ💢』ストックで叩かれそうになり🤣

手でくらされた🤣 

『ごめん』って謝ってるのか〜🤣


違う違う🤣最後の山頂!階段を必死で

登って来てるだけ〜🤪 シケ〜🤣

今日はガスガスでした。

無印良品のトマトキーマカレー

ピーマン丸っと一個

さつまいも・蓮根・ナス

ヤングコーン・ビーツ レモン🍋

雑穀米は姉🐽

白ご飯はミーママ🐽

豆ご飯は私🐽

無印良品のレモンバウム😋

甘夏の方が美味しいかも😋

下りで晴れてくれました☀️

ミーママ良かったね♡眺望見えたね👀

相変わらず、、怒られながらの山行でしたが!

ミーママ?あの宝満山を良く登ってくれた

と思います😊 なかなかやったろ?😅

お疲れ山でした。今日は足と膝が痛いかもね。

下山で先に降りてしまったのはごめん🙏

段々!自分のペースになってしまってた😅


今日も横着な妹でごめんね🤣

お陰で姉ちゃんも楽しそうやったろ?🤣

『あんた達知らん!漫才しよると?』って

呆れてたのかな?🤣


そう言えば!褒めてくれたね。

ミーママ

『あんた!若くなったね😅』

私『デジパまた、掛けて来たからね〜』


ミーママ『似合ってるよ😊』

そー言われたから今度は姉と思って登ります😅


帰って!

GOPRO買いに行こうかな?と思ってた🤣

インスタ360は主人にプレゼントして🤣

私は使いこなせないから🤣


でも、山で!ミーママから

『○菜に洗濯機買ってあげりー』と

帰って来て!主人からも『買ってあげりー』と


だから!さっき10キロの洗濯機を

彼と娘に選んで貰いプレゼントして

来ました。


私はしばらく、、ミーママと主人のせいで

塩舐めとくけん🤣 


皆んなに感謝です。ありがとう。