姉と雨の宝満山へ

今年もよろしくお願い致します。


でも、やっぱり宝満山。

雪です❄️寒い😨でも、登りは汗💦

山ごはん スープカレーと

マフィンサンド😋


マフィンサンドに挟む!

燻りベーコン・チェダーチーズ・ナス。

ナスめちゃくちゃ美味しいですよ。


いっつも、何をどうして見ようかと考え中😅

ナスは正解です👍

美味しかった😋

本当、、ハマりそう😎


カレースープの素CoCo壱とか色々出てますが!

美味しくない、、。

これは、裏切らないです茅乃舎さん😎


山から帰り、塾に行く娘の為にご飯作ってると

親友がピンポーン😊

『しの!これ使い』って持って来てくれました。


元々は、直ぐ上の姉が頼んだv3のファンデを

持って来てくれたんです😅が!


これは何でしょ〜😊

ピンク用シャンプーです。

ピンク、、秘密。 ありがと😊


寒かったけれど楽しかった。

さっ、、、次は何処の山行こうかな。


その前にみかんが🍊あと、2個

それが不安🫤だから!明日はみかん🍊買い。