今日は主人の還暦のお祝い🎂

皆んなに集まって貰い祝福して頂きました。

有り難い事ですね、、。


MIXフルーツのタルト😋

ケーキは阪急の親SUN

シャインマスカットのタルト😋

そして、、ご飯はここで😊

ごま鯖


お刺身美味しい😋


これはサラダ😋


エビマヨ😋



それが、、ここで写真撮るの止めてる😢

話しに夢中になり、、肝心な食べ物撮り忘れ😭

ありゃりゃ💦

色々な人に助けられての一年でした。

辛い出来事も有り、、別れも有りました。


自分の楽しみも沢山させて貰いました。

綺麗な物を綺麗と感じれる事。

この人生!生きてて本当に良かった!と

思える時間も沢山知りました。

人への感謝。お陰様。有り難い時間でした。


来年は40代最後!何かしよっかな😊


明日から3泊4日の伊勢神宮⛩京都の旅へ

行って来ます⤴︎⤴︎ 赤福食べれるぞ😋😋


娘よ

常々言ってますが、、何か有った時は

よろしくお願いします🤲🥺