フランス 6 |  小野心のブログ

 小野心のブログ

第29代日本ミニマム級チャンピオン
第32代東洋太平洋ライトフライ級チャンピオン

ウォルトディズニースタジオへ










ここの1番の目的は‼︎










《レミーの美味しいレストラン》


のアトラクションに乗る事です。














なぜか?










行く前に、映画を見て楽しんで来たからです。










4〜5のアトラクションを乗りました。

あまり好きじゃないと思っていた

ジェットコースターにも乗り、

めちゃくちゃ楽しみました。












その後はお隣のディズニーランドパリへ

行きました。









日本のランドとシーと感じは似ています。

そんな感じです。






お城はピンク色でした。





夜には、エレクトリカルスカイパレードを

観てきました。





500機のドローンが夜空を舞う空中パレードです。

(2025年1月6日までだそうです)























花火で感動したのは初めてでした。









帰りは電車で帰りました。












フランスはストライキをよくやるそうで

それにぶつかってしまいました。

電車が全然動かなく、痺れを切らした方達は

どんどん降りていき、

座れたのはラッキーでした。










次の日、僕はまだ夢の中にいた












追伸


この旅で覚えたフランス語








ボンジュールとメルシー


















カン

















3カウント