フランス4 続 |  小野心のブログ

 小野心のブログ

第29代日本ミニマム級チャンピオン
第32代東洋太平洋ライトフライ級チャンピオン

Dior美術館はシャンゼリゼ通りから








近くのところに有りました。







ディオールの歴史、コレクション衣裳を

見る事ができました。






















素敵な衣装などを見た後は

Café Dior

に行きました。











美味しかったです♪








その後は、歩いてエッフェル塔へ向かいました。












セーヌ川沿いで見えてきました。












17時50分到着!












少し暗くなり、ライトがつきました。









17時59分





 

.




.

















シャンパンフラッシュ!!








これをどうしても観たかった!







抜群のタイミングで到着できました。







シャンパンフラッシュは

日没後、毎時0分から5分間行われるそうです。








今のところ



   





フランス1番の感動をくれたエッフェル塔。










お〜、シャンゼリゼ〜