お陰様で37回目の誕生日を
迎えることができました😊

たくさんのお祝いのメッセージ
どうも有難う御座いました😭💕
 
喜びを噛み締めながらお返事
させていただきました😊


 



また37歳になっても
家族から祝ってもらえて本当に幸せ。
 
家族と4匹のペットと植物や自然に
囲まれて過ごせることがこんなにも
幸せだなんて。ほんま感謝。




ボロボロだったカラダが整いだして
靈氣をはじめとした
スピリチュアル活動を再開した36歳。
 
ご縁が広がり毎日充実していきました✨
 


37歳は音楽を本格的に再開します❣️
 


スピリチュアルの再開も
音楽の再開も
どちらとも依頼がきっかけ。
 

きっかけを与えていただき
ありがとうございます😭


 
そして音楽もスピリチュアルもどっちもが
あることで私の心は満たされ、
生きてる実感が得られる。。。
 


ひとりでも多くの方が音楽や
私の体験に基づく氣付きのシェアで
心癒されたり、勇氣づけられたらいいな。
 


みなさん
本当にどうもありがとうございます😍