オートミール米化やめました🤣
やっぱり本物のお米には敵わない❣️
やっぱ米だわ🌾米米米ーーーっ❣️
 


昨日おにぎりと豚汁を食べた時
めっちゃ幸せ感じた😍

あぁ、日本に生まれてよかったって思った🤣




それに満たされた感がハンパない。
さすがエネルギー源。元氣の源。



∞∞∞∞∞∞∞∞


氣の語源。

气=雲の流れ、地から天への上昇を表す象形文字
米=命を養う、八方に広がる
 
气と米が加わって『氣』になると
天地と繋がって命を養い、八方に広がる

(漢字の成り立ち参照)

∞∞∞∞∞∞∞∞



おそるべし米❣️
米最強だわな❣️




食べ物で痩せようとしないと言いつつも
食べ物で痩せようとしてたわ😅
 


空腹を味わって
その時食べたい物を食べて
運動して
カラダと心が喜ぶ生活
を心がけよう😊
(👆腹に落ちるまで何度も宣言❣️)



小麦と白砂糖、乳製品を食べたい時に
食べてみたけどやっぱり合わない😭トホホ
 


私のカラダは見た目に反して思った以上に
繊細であることを実感。
もっと大切にしよう。