いやぁ自撮りしてゾッとしたわぁガーン
肥えた自分、ブチャイクになった自分を
目の当たりにして撃沈したショボーン




体重を公表するよりも
自撮りを公表した方が効果的かも😅
 


何回撮っても角度変えても肉肉しくて
「よし!痩せたろ!」
って思える。
 


わたし太っても顔にお肉つかないのよ。
首から下だけが肥える。
でも今回は顔にも肉ついた🐷
 


妹は愛嬌あって可愛いじゃん❣️
っていうけど私は
「これ私じゃない」
って思って思ってしまう😅
    


太ってる=いけない
じゃないからね。
 


私は太った動物や人間が大好き❣️
 


私はスリムが似合う✨
それだけ😊
 


自撮り再開しよ🤳
自撮りダイエットスタート!