嵐の今回のツアーグッズにスケジュール帳がありました。

来年の手帳はもう決めたとはいえ、手帳好きとしては買わねば!てことで買ったのです。

これがまた充実した内容で。

表紙は可愛い。ハードカバーで手触りはマット。

年間カレンダーがあって、

マンスリーはこんなん。

祝日とかも入ってるし。
嵐のデビュー日とかメンバーの誕生日とかバッチリ入ってます。
(写真は大野くんの誕生日♪)


ウィークリーはこんな感じで、右側が方眼。

ウィークリーの後ろはメモページがたっぷりあります。

めっちゃ充実!!



使うのがもったいないけど使わないのももったいない。

どうしたもんだろう、と思っていたんだけど、
夫と共有の手帳にすることにしました。

いままで夫婦間で意外と予定を共有してなかったんですよねー。
特に夫は私の予定を知らない。
なのでこれに書いといて把握してもらう。

あと、ウィークリー右側のメモページに、日記的なことか思ってることをお互い書こうということになりました。

言い出しっぺは夫。
三日坊主になりませんように(>_<)