先日滝行に来られた






こちらの方から






滝行してからなんか

次のフェーズに行ってる感が

すごいんです 

 新しいことスタートしてます



というLINEが来てますニコニコ



気の流れが滞っている方の場合は

実感できる方も多い気がします。



パフォーマンス的な滝行とは違い

見た目は地味かもしれませんが

父親から教えてもらったコアな技術と

多くの方々をアテンドしてきた経験を

駆使して行う本気の滝行



本気って書いて【マジ】の滝行です凝視



だからこそ具現化できる不思議な

モノがあったりするんですが更に





引き寄せなのかなーと思います



と書かれていますが…



はい、引き寄せです凝視



この方は東京の方なんですが

連れてこられたのは大阪の方で、

大阪の方が昨年に滝行をされて

今年もリピーターさまとして

参加にあたり連れて来られました。



ややこしい話になりますが笑



で、去年その大阪の方を連れてきたのが

福岡の方で明石茉叉さんの生徒さま。



つまりは



引き寄せる力を引き寄せる



茉叉さんの生徒さま発の



引き寄せのバトンリレー



で間接的に引き寄せた話。



わたしが茉叉さんと繋がっていなければ

大阪の方ですら繋がらなかった話。



きっと私もくすぶっていましたので笑



実力はあるし頑張っているのに実らず

現状くすぶってる方はもしかしたら

気の流れが滞っているのかなと思います。



ちょいと詰まりを取れば流れる

これが気の流れと私は考えています。



そんな意識をしながら明日も滝へと

10人枠で頑張ってきますにっこり



ではまた




神音社とは

右矢印公式ホームページ


不浄を祓い清め、魂の輝きを呼び覚ます

 

神音の煌めきシリーズ

右矢印神威、龍の音魂


 
LINE登録、ご用命、お問い合わせは