怒涛の六月ももうすぐ終わり

本日は英気を養うべく休みで

ゴロゴロするはずが





国道工事の現場で事故が続いてるので

早急にお祓いをしてほしいとの依頼で

休み返上で行ってきました。



道路を歩いていると気になる地点で足が止まり



ココ山岡真顔

(古い、古すぎるぞ!)



って尋ねるとピンポイントで事故が発生だとか。



自然界にはあらゆる存在がいますが、

そんな場所を気軽に触ると事故が起きたり

不可解な現象が起きたりするのです。



しっかりお祓いをして外なので

水に濡れないようにビニールに入れ

御札を貼ってもらいましたので

もう大丈夫かな?にっこり



気持ちで見えない方と対話を

してきましたが対話といえば

昨日のイタコ体質の方は女性でしたが

憑いてる存在が意識を乗っ取り

出てきた際は男の声でした真顔



ま、それはどうでも良いのですが

話かけられた際に話し合いに

応じたらどんな会話出来たのかな?



釣りでも何でもそうですが私は

真剣勝負になると無言になりますが、

今から考えるとそれが心残りです笑



ただ会話なんてしたとこで100%

分かり合えるはずもないのですがね。



向こうもまさか一才会話してくれないとか

思ってもなかったかな?粛々と除霊を

されるとは思ってもなかったでしょうね笑



無言のお祓い真顔



少し話が違いますが高校の時の数学の先生に

腕が丸太、腰が切り株みたいな人いまして



今、解説した事わからんやつおるかー?



とか言われて間違っても手を挙げると



無言で丸太からビンタが飛んでくるという

今の時代では考えれないようなバケモノが

いましたが、もしかしたら似たり寄ったり?



ちょっと気にしてしまいましたが



私は基本優しいですから(゚∀゚)



一応、証拠に笑






新型の生霊にも効果的な札を治験中の

方とのやりとりです笑



優しいでしょ?にっこり



めっちゃ怪しいけど優しいんです笑



ではまた




 

神音社とは

右矢印公式ホームページ


不浄を祓い清め、魂の輝きを呼び覚ます

 

神音の煌めきシリーズ

右矢印神威、龍の音魂


 
LINE登録、ご用命、お問い合わせは