本日は朝から能勢のIさん関係の

半年詣りに3箇所回ってきました。



お詣りに併せていつもお食事を、

夏はバーベキューをしてくれますが

午後からは先日のインドカレー部で

お馴染みのN子さんとお友達の



生霊祓い真顔



が入ったので肉は食べれませんでしたが

愛のこもったおもてなしをしていただき

いつも感謝感謝です。



さて、Iさん宅ではいつも部屋に置いてある

自家製梅酒が減ってないので飲んでるのか

尋ねると何処からともなくデカい瓶の

別の梅酒が2つ出てきてお土産にと



わーい(゚∀゚)






出てきたのは松崎しげるもビックリの

熟成された5年もの。



どうせなら酒豪のN子さんとお友達と

お祓い後の直会の酒にしよかなと

帰りに炭酸を買って帰りました。



さて、生霊祓いはいつも通りですが

今回は特別に二双ノ極でしときました。



というのもN子さんのお友達がメインの

お祓いなんですが



生霊が良くない霊を引き寄せてる



という実に厄介な話でアセアセ



更に肩が掴まれる首が締められるだけでなく



2週間に2回も自転車停車中に別の自転車に

追突されたりとかで



命の危険も感じるようになってきまして真顔



ま、そんな訳で圧倒的な浄化力を

サービスしてお迎えしときました笑



ま、二双ノ極でなくとも大丈夫なんですが

昆布出汁から何から最近のマイブームは



2倍凝視



ただそれだけです笑



お祓いも終えて待ちに待った梅酒タイム。



どうせなら先ずは炭酸で割らずにストレートで!



コップに入れて勢いよくグビッと飲むと






危うくマーライオン




梅酒のはずが



飲んだのはお酢ですわ



お酢



どうやら保全していた場所に

少々問題がありまして

アルコールが完全に飛んでお酢に

進化しとりましたよだれ



私も熟成の酵素ジュース作りますが

時間経過でアルコールが発生し、

更に発酵するとお酢になっちゃいますが

まさにソレかなと。。。



いつも悪態をついてるから嫌がらせを

されたのかと思いました笑



でもコレはコレでりんごのお酢みたいな感じで

却ってレアなものをいただけたかなとにっこり



ちなみに嫌がらせではないと能勢のIさんの

名誉の為にお伝えしときます笑



ではまた



 

神音社とは

右矢印公式ホームページ


不浄を祓い清め、魂の輝きを呼び覚ます

 

神音の煌めきシリーズ

右矢印神威、龍の音魂


 
LINE登録、ご用命、お問い合わせは