本日も明石茉叉さんのサロンの一部屋を

お借りして神音社福岡サロンです。





お花や置物も素敵に飾られた

良い気の流れの空間。



何せ前に私がお祓いもしましたからよだれ



実に良い気が流れています。



さて昨日もかなり濃いお話を4人の方から

相談やらされてましたが来られる前後で

お顔の様子やその方々の気がコロって

変わってるのにニヤニヤしてました。



来られた時は緊張もあるのでしょうが

モヤってた方も途中から爆笑されたり

良い顔つきになってきたりと






決して無理に笑かしたろとかではないけど

実に良い顔つきで笑われるようになりますが




これもすべては私の力です真顔




ではなく笑



明石茉叉さんのサロンの空間の気の力が

かなり大きいのかなと。



整理整頓、お掃除が行き届いたお部屋に

観葉植物を始めキチンとした風水対策



これで生徒さんやお客さんがいない

はずもなく日々多くの方が出入りされ

てますがこれは、良い気が安心や癒しをもたらし

人を呼び込み定着させているからです。



勿論、一番大切な風水師の腕も確かで

実績豊富で百戦錬磨だからこそ出せる

鑑定は間違いなく、大した経験もないのに

いかにも的な方とはワケが違います。



blogで腕はおろか大した経験もないのに

コピペの知識だけをひけらかす占星術を

されてる方もいたりしますが、blogを見ても



全く頭に入ってこない真顔



自分の言葉でもなかったり経験もないのに

体裁だけblogなんかにお客など付かんわな。



blogに気や魂が宿ってないし

つまらんからね。





つまらん!お前の話はつまらん!



ってならんように



今日も笑かして良い顔になって

帰ってもらえるように頑張ってきます。

(話はいたって真面目です笑)


ではまた






神音社とは

右矢印公式ホームページ


不浄を祓い清め、魂の輝きを呼び覚ます

 

神音の煌めきシリーズ

右矢印神威、龍の音魂


 
LINE登録、ご用命、お問い合わせは