本日も朝から滋賀まで2件お祓いへ。



こちらに行くと地相って大事だなあと真顔



初期の頃からすれば見違える程の

改善っぶりなんですが住宅街に入ると

いつも何とも言えない空気感。



別に何がどーのとかハッキリ言えないけど

全体的に澱んでるのは間違いないです。



恐らくは住宅地の高台の墓場が問題なのかと

思っていますが引っ越しなんて簡単には

できないので悩ましいですよね。



でもそれを何とかして安心に暮らせるように

とのお祓いですのでアレコレ言わずに

本日もしっかりお祓いしてきました。



地相も家相も大事です凝視



さて家相や風水繋がりといえば

私の大好き天然石シリーズ。



誰が買ったのか知らんけど

かなり昔から我が家にあった水晶玉





勿論占いには使えません笑

(する気もないけど)



よく分からなかったので

しばらく水槽に入れてました笑



しかし水槽から取り出して

神威漬けして浄化してから





ジャーンキラキラ



第九運の場所に配置したアメジスト三山を

よりパワーアップできるかな?



って事で仲間入りさせました。




前は2階の大玄関に置いてましたが

3階の以上部屋に移動させて





棚の上にご鎮座流れ星



部屋に入るたびにテンション上がります笑



水晶玉は恐らく母親が買ったのかな?

とは思いますが、さすが親子です。



綺麗なモノたち好きも似た趣味って

血は争えませんね。。



何年かしたら子供のどちらかが

ブレスとか付けはじめたらと思うと

ニヤニヤしてしまいます。



しょーもない石付けてたら許しまへんので

その際は熊本か福岡連れて行きます笑



ではまた


 

神音社とは

右矢印公式ホームページ


不浄を祓い清め、魂の輝きを呼び覚ます

 

神音の煌めきシリーズ

右矢印神威、龍の音魂


 
LINE登録、ご用命、お問い合わせは