御神水はいつ作るのですか?

と、たまに聞かれますが





気分次第です(゚∀゚)





忙しくても作る時は作るし

暇でも作らないし笑



さて今月も半ばを過ぎましたが

車に乗りながら数日以内に

作れたらと思いながら何故か



インドカレー食べたいな凝視



って思いが重なりまして、

自分の頭の構造に少し疑問が出ますが

思い立ったが吉日。



不定期のインドカレー部開催!



って事で部員の?細山田雅代さんに






明日か?



と流石の素晴らしい返しで急遽



インドカレー部



御神水作りをしますがこんな感じ

私の気分次第なんです。



さて最近密かにホームページを

マイナーチェンジしました。



今まで専門の業者さんにお願いして管理費で

年間7万近く払って管理してましたが

やっぱり高いですよね真顔



どないしよかなーって考えていたらふと

以前名刺を作ってくださったコチラの




k-ioriさんとお話をしていた時に

ホームページも作れると聞いた気がして

尋ねてみると新規での制作ではなく

マイナーチェンジって事もあり格安に。




しかも来年からはサーパー代だけの月々



999円



もっと早くに気がついていたら3年ほど

無駄な経費がかからなくて済んだのにと驚き



名刺やらもデザインから素敵に作れる方ですので

必要な方は頼まれたらと如何でしょうか?



で、浮いた経費は何処にって気になるでそ?



これだけはどうしようもないですが



車の税金に飛んでいきました

ほんま自動車税高いです。。



しかも一台は13年選手なんで

11400円の割り増しになってます真顔





じゃ、乗り換えろよってなりますが

ベタ惚れなんで燃費が悪かろうが

保険も高かろうが頑張ります。



昔から好きな車種だから仕方ない

まさに愛だよ愛の世界です飛び出すハート



ではまた



神音社とは

右矢印公式ホームページ


不浄を祓い清め、魂の輝きを呼び覚ます

 

神音の煌めきシリーズ

右矢印神威、龍の音魂


 
LINE登録、ご用命、お問い合わせは