①からの続きです


何を願い、何を落とすのかはあなた次第。

そして滝へ向かう途中で、神様からの意思を感じ一番手は私から指名させていただきました。

今回の方々は皆さん、紫月ねねさんに龍結びをされた方々です。

稲荷山の神々に併せて、皆様を守護されてる龍神さまをお招きして滝行を開始します。

滝行を始めると感じる龍の雰囲気龍


神様にも皆さまにも喜んでいただけるように、滝行となればゆるさを捨て、本気の滝行。

私も腹から全開で十種大祓を奏上しますが、今回もお一人につき3回の15分ほど滝に入っていただきます。


日常会話では声が小さい、聞こえないと言われ続けていますが、祝詞となれば話は別爆笑

腹から声を出せば周囲に響く私の祝詞雷


皆さんが真剣なので私もそれに応えます。

この方を入れてる時、脳裏に浮かぶ石の祠。

さて何でしょうか?ニヤリ

ブログに書かれたらリブログします(笑)


最後の方を入れる時は体も温まり、声の調子も絶好調です。

この方は人の身体に触れてお仕事をされている事もあり、何やら良くないネガティブなエネルギーを抱えておられたようでした。

セラピストさんの宿命ですねあせる

そして9本目の十種大祓を終えて滝行終了。


風呂上り?

いえ、滝行上がりです爆笑

このスッキリされた顔だけで、不要なネガティブなエネルギーが落ちたと分かりますね。


そして最後に私も滝に入り、今回も無事滞りなく終了しました。

着替える頃には腹ペコ状態でしたが、買ってこられた栗あんぱん&熱いお茶の美味いこと美味いことラブ

身体に沁み渡りましたハート




私も下山する時におみくじをさせていただきましたが。。。


皆さんの期待通りの大大吉流れ星

ナニナニ?

福徳円満、所願成就など素敵な単語が書かれておりますニコニコ

イイですねグッ

でも併せて書かれていたのは

「調子乗んなよ」

「人にほどこせ」

簡単に云うとそう書いてありました(笑)

くれぐれも気をつけます


この後におっさん1人混じった女子トークをしに、少し遅めのランチを楽しみに行き終了。

今回も非常に良い滝行となりましたが、龍結びをされている方々はやはり少し一般の方と違うのか、拝むと色々なモノが見えてきます。

身体にまとう龍の存在、前世に関係の深い石の祠など今までにない感覚。

何やら今後の私のステップアップになりそうな課題も見え、実に意味のある滝行やるぞクラブになりました。

次は。。。



また来年かな?爆笑

ではでは

番外編もあります。

 

 

 

 
 

 

鳴釜神事のご用命、お問合せはこちらまで