ビックゲスト

荻久保監督をお呼びし

インスタライブ終了しました!笑






池川先生にも内緒で🤫


さすが先生

ほとんど、動じず笑






びっくりされた

お顔をやらせで

撮らせていただきました笑





こんな

ライブでごめんなさい爆笑





マヤ暦講師の

泰子先生も

ありがとうございます♡




ぐだぐだ過ぎて

多分いつもなら

とても凹んでいる店員ですが、、、




今日は大丈夫でした笑





成長したなぁ照れ





でも

やっぱり無理なことがわかった爆笑

自分の事は

聞きたくない笑




さぁて




次から




どうしよ笑





マヤ暦からみても

子どもがそのまま大人になった

という判定笑




すごいね

マヤ暦🗓️




今日は監督さまさま

ありがとうございます♡





3日連続の虹さんなのに…

うまくできないなぁ




どうしよ笑