子どもがいたら

かけてあげたい言葉





お前なら大丈夫

だって俺の子だから!




覚書





忘れないように

書いておく





いつか使う時を夢みて





昨日みた

カマキリの子ども…





きみはどこから入ってきたの?





車の中になぜか虫が…

大丈夫!

発見したのが僕だから





と思ってやりたかった





もちろん

逃がして差し上げました





感謝



もちろん?

虹さんもいました🌈




戦うのが悪いわけじゃない

戦わないのが良いわけじゃない




流れに身を任せるのが悪いわけじゃない

流れに身を任せるのが良いわけじゃない




ジャジするのも悪いことではない

ジャジしないのも良いことでもない





最大のポイントは3つ

自分自身

嘘をつくのかつかないのか

相手のせいにしてるのかいなか

愛ある選択をしてるのか田舎





だと

認識している




田舎っぺには

むずかしいぜー爆笑

(誤解は最大の敵なので…補足:田舎っぺ=店員です)


まぁ最大の敵は自分ですが…笑



誤解はややこしくなるので…




とても嫌い爆笑

と言いつつ…

誤解されたり誤解するのが

得意だったりします笑




長くなりましたニコニコ


ジャンジャンウインク