未来の子ども達に

〝愛〟の架け橋を🌈

プロジェクトチームボランティアさん

大募集




池川明先生や

七田厚先生方を主に

講演会やシェア会などを

やらせていただいております




その中で

是非ご協力いただきたいので

どうぞ宜しくお願い申し上げます




具体的な内容は

一番は

会場内でのご協力です



受付けや物販販売があれば

そのお手伝いがメインになるかと思います

特に難しい作業はないと思います笑




三島の方や三島市近郊にお住まいの方が

ありがたいですが




基本的に講演会等 

年3回やる予定ですが

全てにご参加いただかなくてもかまいません




言い方が恐縮ですが

今現在無報酬状態での募集となります




是非是非

ご賛同いただける方は

こちらのラインより

ボランティアについてメッセージいただけたら

嬉しいです♡



心音道公式LINE


また、各種snsのメールでも構いません

心音道インスタ


心音道FB


心音道Twitter




どうぞ宜しくお願い申し上げます



明るい未来

笑い多い未来

愛ある現実



ご一緒に

作りあげていきませんか?