ついにこの時が!



8/13(火)

10:00〜

みしまプラザ

ホテルにて



何かが起こる?!



池川明先生は

2023年度

APPPAH

(出産前・周産期心理学学会)にて

Outstanding advocacyを

日本人初の受賞!




先生曰く

よく頑張ったでしょうの賞らしいです笑




多分もっとすごい賞なのでしょう爆笑

 


おめでとうございます!

2024年の先生の

ご活躍を

お祈り申し上げますびっくりマーク









なんか…

3年目 3回!とかすごっ爆笑

とか思ってたら…

次回も4年目 4回じゃんと

気づいた事をここにご報告させていただきます笑




ブログぐらい本音を書けないと…

多分…ハゲる




ん?





池川明先生とのインスタライブも

決まりましたので

是非ご覧ください!

 



なぜか

貼り付けられないので

こちらです♪

マヤ暦大解剖!




何がおこるのか…

乞うご期待✨



3日連続の🌈さん

ありがとう♡



お、

3年 3回目 3度目!




3度目!

の正直笑




アホだらけな店員ですが…

ご応援いただけたら

嬉しいです♡