想念



よくわかってないけど

自分なりの解釈




想いは伝わる?!




なぜか色々あり…笑 ふと

太陽さんに

虹を見せてくれますか?と

念じてみた笑




すぐは現れず

この想いというか

想いも波動だから

太陽までの距離が1億5000万光年

光の速度で8分ぐらいかかるらしい

だから直ぐにでないのかなぁと

何分か待ち

だめだなーえーん

あきらめかけたその時びっくり



嘘か本当か



出たんだよね

🌈が




いまだに信じてない自分がいるし
信じている自分もいる



たまたま
偶然
にしろ
事実なので


どう捉えるか



いつも
自分次第



光の速さは1秒で地球を7周半するという



又、
宇宙は光速より速い速度で膨張し続けているらしい
ありえない速さで



理屈や理論で
説明がつかないことは
多々ある



あなたは
何を信じますか?



最近の流行りは
自分を信じよう!です爆笑







赤いチューリップばかり見る

なんだろ?はてなマーク


未来が
明るい
愛と感謝で
溢れますように♡



感謝