厚先生より

奥様へ一言!いただきました♩



日頃の感謝を大切な人に伝えてますか?



夫婦円満



素敵な事だと思います照れ




以前もご紹介しましたが

池川明先生より

理想の夫婦像についても

一言いただきました照れ




未来の子ども達に

    〝愛〟架け橋を🌈


✴︎3/30(土) 池川明先生インスタライブ

19:00

✴︎5/29(水) 七田厚先生講演会 in みしま

✴︎8/13(火) 池川明先生講演会 in みしま




今日は幸せだったー爆笑

なぜか…

貰い物も



ありがたい



日輪もみえたし



最幸♡





インスタはこちら