壮絶なタイトルですが、、




家庭崩壊って多分どの?家庭にも色々あって

その理由も様々



お互いに言い分はあっても

今のご時世許されないことも多々



たまたま、同世代のお父様と話があって

僕らの時代は〝水飲むな!〟で育ったと…



今はそんなことしたら大問題爆笑



言い方が悪いかもしれないけど

生まれる時代を間違ったのかな笑

なんて思うことも正直ある



夫婦別姓や別居や事実婚や

なにやらなぜか色々な事が最近話題に入ってくる笑



自分の中で

変わること



それしかない



池川明先生や七田厚先生とのお話しを

聞かせていただく中で

非常にありがたいと思いつつ

なかなかできない自分が…



歯痒く

苦しい時もある



感謝もたりないし



困った困った



笑い話にとらえたい




12/11

どうなるのか…