今日はみしまプラザホテルさんに潜入♡


12/11の打ち合わせを兼ね

社長の室伏太郎さんとお話しさせて頂きました!照れ


とても素敵な社長さん

子育てにおいても放任主義と言っておられましたが

お二人の子どもさん達も某有名大学にかよわれ

ひとりはもう社会人に! 

店員と太郎さんは実は歳は近いです笑

全くできてない

店員と社長

そのままかもしれません笑♡


そのうちお子様は

プラザさんに入ると言う極秘?!情報もGETしましたウインク


子育てにおいても

あのメンタルの神様

西田文朗先生の塾に入り

そのお考えを実行していたとのこと…


素敵すぎる☆


店員も少なからず

独学ですが笑子育てについては勉強中ふたご座


公認講師の池川明先生や七田厚先生に直接聞けるのは幸せです!


小4の娘と5歳の怪獣を

どう育つのかの姿をみれるのは


自分でも楽しみです爆笑


みしまプラザホテルの、ご協賛もいただきました


心音道食養部(naiadeshearts)本格始動です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

心音道食養部発足の歴史と今後の日程について



今夜婚約?!


12/11

みしまプラザにて

何かが起こる!!!