2022年 4月 12日(火)


今日の気分は?


​悲しい…

​おーのー




今日かなしかったこと


​心音道公式LINEアカウントのリッチメニューを
せこせこ作ってニヤリ
やったー
できた!
爆笑
やればできるじゃん!
ニヤリって思いながらふと考えると…LINEの中に
LINEいれても意味ないじゃん!ガーン
って気づいた…

ショック
ガーンガーン





​そんな自分が大好きです笑ラブ



おーのー笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なごり雪

あーあ

少数派()に産まれると…

悲しい事ばかり


まぁ、それも自分らしくていいかぁー


がんばれ

パパニコニコ


いつか


花開くと信じ抜かないとなーひまわり


まだまだだ照れ


自分が変わるしかないウインク


お互い足りないのは〝感謝〟だな笑♡


感謝

信頼

想いやり


全てまだまだ足りなかった泣ガーン


そう言う事かぁ



只今500円のスペシャル割引き券付き!

4/30まで!

お早目に♪

心音道公式LINEアカウント


チャンネル登録お願いします!

【独占インタビュー】池川明先生の赤裸々告白♡