4/5に(1週間も前)えーん

心音道LINE公式アカウントの

承認がおりた事を報告いたしました!おねがい


新プロジェクトと同時にいただいた承認…ラブ


しかし。。 ガーン


よくわからずバッチの色が少し濃くなったぐらいだと認識し、、、公式アカウントに検索がかからなかったので諦めていたのですが…えーん


今日なぜか理由を発見!!照れ


ただ単にプロフの検索許可をONにするだけだった

orz爆笑


このorzって今使われてるのだろうか?笑爆笑

書いてて、、

疑問に思った笑おねがい


チョベリグ(死語)やナウイみたいに

もう使われてないのかな??びっくり


オヤジ丸出し照れ


しかし

それで良し


かわいい


自分





心音道や@shinondoにて検索すると

公式の欄にいます!ウインク


ちなみにnaiadesheartsはまだ…えー

早くおりないかなキョロキョロ


かわいい子も


おりないかな






no

anatajanai❗️


只今心音道公式LINEに登録いただくと

500円のサービス券ついてます!

4/30まで!!

心音道公式LINEアカウント


チャンネル登録お願いします!

池川明先生 独占インタビュー