ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

警察署に出向きましたー!

ここにご報告させていただきます笑


牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


昨日の続き


午前中はバタバタと過ぎ泣き笑い

午後からは警察署出頭ガーン


まぁ、出頭とかいうと誤解されてもあれなので…笑


商店街関連で春秋と歩行天国になり

又、年間行事の執り行いなどもあり(みしまハロウィンパレード 等)交通整理?や道路申請許可証などを依頼に何回か行く事に…照れ


その中で昨年こちらの不手際で

警察署さまよりご指導を受け(お叱り)たとの事だったので…びっくり

恐る恐る…ショボーン

警察署に出向くと…ガーン


なんとそこには優しい警部補さんおねがい


え、、、


怖くないニコニコ


優しい…爆笑


去年も同じ警部補さんが担当されてたとは思えない感じでしたが


よきは良き爆笑


1.5時間ほど至福のひと時を音譜


そんなに長く警察署にいれるなんてー

幸せだぁ笑♡  


帰ると帰るでちょうどお客様が来て

タイミングもバッチリ👌

(居ない間に来ていただいていたお客様がいたらすみません。。笑い泣き


そんなこんなの

1日でした♪


落ち着きたく…

家に帰れば帰ったで

が傍若無人な対応をしていると

妻から連絡が!


パパ出動しましたーパンチ!


ジャンジャンあせる


お疲れ

パパ