Hummingbird coffee★学芸大学、空間もコーヒーもホントにツボで大好き♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

この日はお兄さんじゃなくて、

初めてのお姉さんだった!



前回のキロクではないですが、見つからなかったので昔のキロク↓


中目黒から学芸大学に移転、
学芸大学の静かな場所にOPENした素敵なカフェ
『Hummingbird coffee(ハミングバードコーヒー)』


何度来てもやっぱり素敵な空間💐

いろいろとツボです✨


やっぱりこの席が好きなわけで(๑′ڡ‵๑)


《ナッツとドライフルーツのパウンドケーキ》
(アイスクリーム添え)
ネーミング通り&見た目通りでナッツとドライフルーツがミッチリ詰まっていて贅沢、しっとり生地にアイスクリームをたっぷり染み込ませて美味しい、もちろんアイスクリームが無くても美味しいクオリティですがね(๑′ڡ‵๑)

しっかり苦味とコクを感じる深煎りのアイスコーヒー、ここのコーヒーは毎回ホントにツボすぎて幸せです(๑′ڡ‵๑)


素敵な空間で美味しいコーヒーとトーストをいただけて幸せなヒトトキを過ごせますた、ゴチソウサマデシタ

また必ず行きます~。


Hummingbird coffee(ハミングバードコーヒー)
東京都目黒区鷹番2-15-22 鎌倉荘102
03-6451-0455