knot cafe(ノットカフェ)★京都・北野白梅町、フォトジェニックなサンドを♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
すっかり有名なコレですがまだ食べたことなかったのど今年やっと行ってきました゚+。(*′∇`)。+゚

北野天満宮へ観光した帰りに寄りました、
北野天満宮の近くの裏路地にある古民家をリノベーションしたカフェ
『knot cafe(ノットカフェ)』
image

店内は良い意味で京都らしくない雰囲気、西海岸ちっくでカッコイイ
image

ワクワク、2人とも2個ずつ♪
image

《あんバターサンド》
甘すぎなくちょうどいい加減の餡とコクのあるバターの素敵なコラボ、ほんのり塩気があって絶妙に美味しい゚+。(*′∇`)。+゚
image

《出し巻きサンド》
出し巻き玉子はこんなに太いのに柔らフワフワ、特製マヨネーズと出汁との相性がバッチリすぎて美味しすぎるし゚+。(*′∇`)。+゚
image

ドリンクはエスプレッソトニックを、たくさん汗かいた体には最高にシュワシュワが美味しかった゚+。(*′∇`)。+゚

幸せすぎる2個のサンド、
ペロッとゴチソウサマデシタ


knot cafe(ノットカフェ)
京都府京都市上京区今小路通七本松西入東今小路町758-1
075-496-5123


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村