レストラン スコット★山梨・甲府、「富士山オムライス」が食べたくて♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
今まで食べたオムライスの中で、
一番インパクト大なビジュアル


山梨の“さくらんぼ狩り”へ連れてってもらって、もう無理!ってくらい食べたけど(笑)
でもオムライスは別腹なので行きたかったお店にもランチ連れてってもらいますた♪

何かのメディアで見かけて機会があったらココの名物であるご当地メニューをいただきたいと思っていて゚+。(*′∇`)。+゚

創業60年で親子2代に渡り営業されてるとのこと、地元で昔から愛されている洋食屋さん
『レストラン スコット』
image

店内は明るく落ち着いた雰囲気
image
image

富士山が世界文化遺産に登録された年に記念で作られたとゆうコチラのメニュー!

《富士山オムライス》
image

2人でオソロイ
image

分かりにくい写真でごめんなさいだけど、チキンライスが富士山型になっていて可愛らしいの!!!
ふわとろオムレツが別添えになっていて、そしてデミグラスソースの濃厚さが絶品美味くてビックリさせられる゚+。(*′∇`)。+゚
image
image

期待以上に大満足、ゴチソウサマデシタ

もし近所にあったら間違いなく通っちゃう感じだわぁ♪


レストラン スコット
山梨県甲府市中央1-3-1
055-232-2424


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村