中華料理 二葉★学芸大学、きたなシュランの中華屋さんでアレコレ♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
あなどれない美味しさなんだよね中華料理さんのオムライスって゚+。(*′∇`)。+゚


ずっとずっと気になってました!

創業は昭和28年らしいです、学芸大学駅前にある中華料理屋さん
『中華料理 二葉』
image

外のショーウインドーには“きたらシュラン“のダーイシ人形と認定証が!んもぉこれだけで中に入る前から萌えるし
image

店内は老舗感ムンムンな雰囲気、まさに町の中華屋さんって感じ
image

メニューがありすぎて迷っちゃうとこですが、2人で好きなものを直感で゚+。(*′∇`)。+゚
image

《餃子》
image

《炒飯》
image

《オムライス》
image

期待を裏切らない美味しさ、これはファンが多いのも納得なゴチソウサマデシタ

お腹いっぱい!!!


中華料理 二葉
東京都目黒区鷹番3-3-17
03-3712-4152


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村