天将(てんしょう)★十条、昭和な食堂でオムライス゚+。(*′∇`)。+゚ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
可愛らしいモスラ型


雑誌“Hanako”の食堂ラプソディに載っていたので、行く機会を狙ってました゚+。(*′∇`)。+゚
image

昭和22年創業。十条商店街の入口あたりにある、昭和な香りムンムンのお店
『天将(てんしょう)』
image

洋食屋とも言ってるし大衆食堂とも言ってるけれど、
間違いなくめっさ大衆食堂ドス!!!

《オムライス》
image

しかも、いい風景

チキンライスの炒め具合もちょうど良くていい感じ、ケチャップいっぱい絡めて美味しい゚+。(*′∇`)。+゚
image

雰囲気もすごく萌える、お腹いっぱいゴチソウサマデシタ

なかなか来ない土地だけど、
機会があったらまた来たい♪


天将(てんしょう)
東京都北区上十条2-24-12

03-3906-6421
定休日 火曜


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村