Pain de Singe(パンドサンジュ)のとびばこパン( ˙༥˙ ) | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

{C9B32D4B-696B-4C15-89FE-94394E65DBAF}

大阪で大人気のパン屋さん、
Pain de Singe(パンドサンジュ)
その看板商品“とびばこパン”が期間限定で渋谷の東急フードショーに出店していたので迷わず即買いしちゃいましたわ🍞
大きいサイズのは食べきれないので“ミニとびばこパン”を2個ほどゲット、ミニは中にクリームも入っていて菓子パン仕立てなの、
カスタードとバナナにしました♪
可愛くて食べるのためらいましたが(笑)、美味しくいただきますた、ごちそう様でした(  ˙༥˙  )