カリーライス専門店 エチオピア★神保町、カレー激戦区で美味しいカレー♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
ついに初めてのエチオピアさん、何でずっと行かなかったんだろうと思いつつやっと行けて嬉しいわ゚+。(*′∇`)。+゚


昭和63年に神田小川町にオープンしてからかれこれ長年愛されている有名なカレー屋さん
『カリーライス専門店 エチオピア』
image
image

店内は1Fと2F、ゆっくりしたかったので2Fでいただきますた
image

カレーが来る前に蒸したジャカイモが出てくるシステム、普段こんなシンプルにジャカイモ食べないけどナゼかすごく美味く感じたわ゚+。(*′∇`)。+゚
image

トマトサラダは追加注文してみた、刻み玉葱のドレッシングがやたら美味い゚+。(*′∇`)。+゚
image

カレー、来たーぁ!!!
image

《ビーフ+野菜カリー》
image

写真じゃ分かりにくいですが、、、
かなりボリューミーでございます!!!

季節の野菜がイッパイ、そしてビーフがホロホロ柔らかくて幸せ食感、しっかりスパイシーさがヤミツキになる美味しさ゚+。(*′∇`)。+゚
image

ボリューミーで完食できないかと思いきやペロッと完食しちゃいますた、お腹イッパイ大満足なゴチソウサマデシタ


カリーライス専門店 エチオピア
東京都千代田区神田小川町3-10-6
03-3295-4310


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村