Dragon Michiko(ドラゴンミチコ)★吉祥寺、美味しいヴィーカンお菓子のカフェ♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
吉祥寺にも“vegan(ヴィーカン)”お菓子のお店がOPENしたのよ、1ヶ月経っちゃいましたがやっと行ってきました♪

2018年1月5日にOPEN
『Dragon Michiko(ドラゴンミチコ)』
image

店内はテーブルが4卓ほどでこじんまり、
シンプルis素敵
image
image

夕方だったので品薄でしたが食べたかった2つが運良く残っておりますた゚+。(*′∇`)。+゚
image

《カシスのマフィン》
image

《ウィークエンドシトロン》
image

パサパサしてないけどギトギトもしてないし物足りなさも感じない、本当にヴィーカンなの?って思うくらい美味しかった゚+。(*′∇`)。+゚
そこまでヴィーカンに興味は無かったけどココのは再び食べたいって思わせてくれるほど゚+。(*′∇`)。+゚
満足なゴチソウサマデシタ

他のメニューも食べてみたいし、
また行きたいわ♪
image


Dragon Michiko(ドラゴンミチコ)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-18-7 1F
0422-22-7668


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村