COFFEE NOVA(コフィノワ)★蔵前、自家焙煎コーヒー&幸せサンド♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image

興奮!!!
パーフェクトなフルーツサンドに出会った


ずっと気になりつつも、、、訪問するの遅れちゃいましたが、、、
もっと早く来れば良かった!

蔵前に2016年8月OPENした自家焙煎コーヒー豆&カフェ併設のコーヒー屋さん
『COFFEE NOVA(コフィノワ)』
image


店内はカウンター席とテーブル席が4つほど、シンプルでキレイな空間、大きな焙煎機がカッコイイ
image


目的のコレ!
登場した瞬間めさめさ興奮
image


《あまおうサンド》
ここ最近食べたパン系の中で一番興奮したコレ、美人さんなルックスにウットリ゚+。(*′∇`)。+゚
大きいんだけど写真じゃ大きさが伝わらないんだよね、とにかく大きいの!!!
image


しかもパンはペリカンの食パン、ふんわりしてるのに弾力モッチリなのがたまらない゚+。(*′∇`)。+゚

そしてタップリの生クリームと大きくてジューシーな苺がたまらない゚+。(*′∇`)。+゚

それが全て合わさってパーフェクトなフルーツサンドが誕生、幸せすぎるし美味しすぎるし
image


コーヒーは蔵前ブレンド、注文を受けてからペーパードリップで丁寧に淹れて下さいます、バランスが良くて美味しかった゚+。(*′∇`)。+゚

幸せで素敵なヒトトキが過ごせますた、ゴチソウサマデシタ

あまおうサンドが美味しかったのは勿論の事なんですがコーヒーも美味しかったし他にも色々と飲んでみたいのでまた絶対に来たいです!


COFFEE NOVA(コフィノワ)
東京都台東区蔵前3-20-5 ハッピーメゾン蔵前1F
03-5823-4445


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村