CHIERiYA(チエリヤ)★京都・三条京阪、可愛らしい古民家でおばんざいプレート♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
京都でおばんざい食べるの初めてなの


1泊2日ですが紅葉を見に京都へ行ってきました、観光&飲みがほとんどだったけどね、食べたお店もノンビリ載せてきますわぁ(*´∇`*)

京都に着いたのが早かったので朝からやってるお店を探してコチラへ♪

おばんざいとバインミーが名物の、古民家を可愛らしく改装したカフェ
image
image

引き戸を開けて中に入ると温かい家庭的な雰囲気、そして可愛らしい壁画
image
image

飲む予定じゃなかったけど、お座席に座ったら何だかホッとしてビールとか飲みたくなったわけで(*´∇`*)
image

お家にオジャマして御飯を食べてるような気分、なんだかやたら落ち着く
image

《おばんざいプレート》
酵素ごはんとお味噌汁、して一品一品丁寧に作られたおばんざい、メインの生姜焼きは家庭的な味ですごく美味しい(*´∇`*)
image

《タコライス》
なぜバインミーじゃなくてタコライスにしたんだよ!?って感じですがね(笑)
お豆が入ったタコミートはシッカリした味で、オニオンチップが良いアクセントになっていて美味しいんだわぁ(*´∇`*)
image

家庭的な雰囲気で家庭的なごはんに癒されますた、ゴチソウサマデシタ


CHIERiYA(チエリヤ)
京都府京都市左京区和国町370
070-5344-6343


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭