spice tree(スパイスツリー)★逗子、嬉しいよ2回目の訪問で魚のカレー♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
今回はカウンター席で


逗子にドライブ行ってきたよ、そして楽しみにしていた2回目のスパイスツリーへ(*´∇`*)

前回のキロク↓
2016年4月

エメラルドグリーンの古い建物が可愛いらしい、逗子で大人気のカレー屋さん
『spice tree(スパイスツリー)』
image

前回と同様にまたノロノロ到着したので2回転目になってしまったけど、また運良くパパッと食べ終わってくれた方がいたのですぐ入れますた(*´∇`*)

店内は古いけどちゃんと綺麗にしてる、オシャレインドな雰囲気がすごく大好き
image
image

暑くてノドもカラダも渇いていたので、カレーを待ってる間に逗子の地ビール“Yorocco beer”をゴクゴクプハァ(*´∇`*)
フルーティーで美味しいコレ!
image

ビールで潤ってちょうど良い頃にカレー来た来た、相変わらず鮮やかなビジュアルで食欲そそられる(*´∇`*)
image

《コショウダイとヨーグルト(中辛)》
image

《バターチキン《マイルド》
image

魚のカレー食べてみたかったから嬉しい!シッカリスパイシーで汗がにじみ出る、コショウダイがホロホロ柔らかくて美味しい(*´∇`*)

バターチキンは前回食べて美味しかったから再び、やはり変わらぬ安定の美味しさ(*´∇`*)

ボリュームあるけどペロッと完食できちゃうんだよなぁ、今回も大満足なゴチソウサマデシタ


spice tree(スパイスツリー)
神奈川県逗子市逗子7-26-25
046-845-9300


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭